有色透明日記

ご飯をよく食べます

頭痒くても届かぬ赤子

昨日は彼は3回くらい夜泣きしていた。

判明したことと言えば回転しようとしてる時は頭か耳の裏か首が痒いようだ。痒いのは嫌だよなぁ…

おでこの上のところをオイルをつけながら擦ったら「ふわぅ…ふぅ…」と落ち着いた。

落ち着いてすぐ手を離したらまた手を挙げて「うぅっ!」と泣きそうなので寝付くまで擦ってあげた。

気がついたんだけど彼は頭にまだ手が届かない。痒くても触らないのは本当に辛いだろうな。頭皮ってアズノール塗って良いのか?オイルのがいいのか?

今日もきっと痒がるだろうから先に塗っといてあげたい。俺も寝たいし。

 

朝起きた時は機嫌がすこぶる良さそうだったのは印象的だった。最近は「まっま!まっまぁあ!」と「ま」のブームの様ではにはに語は喋っていない。因みに俺はパパだからな。早く覚えなさいね。

 

LCQ決まったね。流石にレベルが高すぎて誰も文句ないでしょう…大舞台のボンちゃんかける君は見たかったけどな。スト6モチベあがるぅ