有色透明日記

ご飯をよく食べます

割と生きてるなぁおれ

俺みたいな使えない会社でも虐められるようなやつが今なんとなく自殺もしないで普通に生きてるのは嫁と子供のおかげだと思ってる。

とりわけ自殺未遂を全くしなくなった。まぁ人生で2回しかしてないけど。

こいつらだけでええんや。ワシの人生。

 

 

そのうち自殺未遂したときのことも書きたいな。

客観的に見れるようにして子供が辛い時にそんな事とかもあるけどまぁ未来はわりと幸せだったりするみたいな感じで書いて俺みたいにならないでほしい。

因みに自殺未遂はおすすめしない。すっごい痛いし苦しいし生き残ってもなんか空虚でね。前向きになんてなりゃしないよあんなの。それよりえっちな事考えたりした方が前向きになれる。