有色透明日記

ご飯をよく食べます

モツ鍋とネトゲ戦記は

と言うわけでモツ鍋を作りつつ昨日はネトゲ戦記を読んだ。Amazonで予約初日に頼んだのに発売日の次の日届くの本当にぐぬぬってなったわ。次から本屋も見るか…。でも予約出来るならしておかないとあの人の本は一歩間違えたらマジで焚書されそうだからな。というか一歩間違えてないのがマジですげぇ…。

 

モツ鍋はホーク氏に教えて貰ったレシピで作った。うましうまし。あれは土手煮のレシピだけど牛すじがこっちはなかなか手に入らない(よね?)からモツで鍋にしている。嫁からも好評だったのでなおよし。モツがグラム50円くらいだったから財布にも良し。結局昨日の昼、夜、今日の朝と3食分になったし脂が多い食べ物は腹に溜まるから良いね。

 

今週はあずきなの回し車も刷新出来たし色々した気がする。

 

こいつらも長生きだな。長く生きろよ。可愛いから。f:id:onyony0202:20240225173500j:image